2016年09月26日

A/Wトレンド共有会


今日は、バディーヘアーの全店舗の人たちが集まって今年のトレンドの共有をしていきました!


7F2DCA06-F353-435E-BE63-CE333BCE3664.jpg

かわいい、モデルさん4人を使って、
スタイリストの方が今年のトレンドの
ヘアをカットしたり、
カラーをアシスタントの方が発表したり

加えて、衣装の発表もありました!

84707AF2-99D6-4C2D-8E05-8B30D10335EC.jpg


我らが店長も5A860A5D-B1D3-4ED2-A312-4EA037F7A4D4.jpg


カットしておりました!!(﹡´◡`﹡ )

52FB1073-98D0-4217-9B68-E982550CBE6E.jpg47024A33-CF9A-4714-97D7-5CA1FEC68F2E.jpg74B4C989-C41C-41B8-A5E7-BE492E22ED22.jpgA46D3757-A8BE-444C-B130-7FFB09A0D59F.jpg


ちょっと、、

モードなモデルさん達!
今年は、ちょっと〇〇が流行るそうです。笑


みんな可愛いですね〜〜(´-`).。oO




気になる方は、ぜひスタッフまで!


1年目の太田でした
posted by Leap at 01:56| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

秋のヘアケア計画★

こんにちは!
Leapアシスタント2年目のイナハラです!

最近少しずつ冷えてきましたね、、
夏から秋にかけて髪の毛は変化しています!!

そこで、秋のヘアケア計画を実施しています(^o^)/
10B6149A-518C-4F04-B56B-9AB0D173CAC3.jpg

☆炭酸泉で汚れた頭皮を綺麗に!
☆日焼けしてしまった髪の毛をドロップカラーでツヤ髪に!

C9B29974-1F3D-4E39-A0E1-F5EFD2370E3B.jpg
秋の新色としてこんな可愛らしいnewカラーも出てきています!

ぜひ秋のヘアケア計画で疲れた頭皮、髪をキレイにしませんか*\(^o^)/*?
posted by Leap at 22:13| Comment(0) | 練習!練習! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

リフレッシュ!

こんばんは!
Leap2年目アシスタントのイナハラです(^-^)/

先日夏休みをいただいて
趣味であるカメラを持って同期と共に旅行に行ってきました!

今話題の江ノ島です☆
平日にもかかわらず人はたくさんでした!

E89CD399-6CD4-4D47-BC6E-9C16D7908E4C.jpg0296975A-5BFE-49AA-B04C-579A29D93F97.jpg
093F534D-F0FA-4824-999F-8CC023984125.jpg
日常の生活で自然と触れ合うことが少ないので
たまに遠くの地を訪れてみることも良いですね!!

ここでまた新たに感性が養われたと思うのでそれをお客様にたくさんお話できるように精進していきます(*^^*)

posted by Leap at 21:36| Comment(0) | 練習!練習! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする